私の音と暮らす小さなもの #17|Selmer USAのオーボエ

海で練習する用に

セルマーのオーボエを迎えました

最初はボロボロすぎて

どうなるか心配だったけれど

いつもお世話になっている

リペアマンさんのおかげで

楽しく吹けるまでに回復して

海で吹ける日が

楽しみです

*次回|#18 へつづく*

問い編の記事はこちら

→ 泉にふれる問い

過去編の記事はこちら

→ 音楽迷子の記憶

現在編の記事はこちら

→ JAZZ OBOEの旅の途中

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

音楽迷子を経て──
自分らしさに還る旅の途中

湧き出てくる音楽と
五感を癒す空間を感じながら

JAZZを学び
リードのまわりの小物たちをつくる日々

音と暮らしの中に
私だけのリズムを見つけていく旅

これは
JAZZとリードと
私の“泉”の記録です