海で練習する用に
セルマーのオーボエを迎えました

最初はボロボロすぎて
どうなるか心配だったけれど
いつもお世話になっている
リペアマンさんのおかげで
楽しく吹けるまでに回復して
海で吹ける日が
楽しみです
海で練習する用に
セルマーのオーボエを迎えました

最初はボロボロすぎて
どうなるか心配だったけれど
いつもお世話になっている
リペアマンさんのおかげで
楽しく吹けるまでに回復して
海で吹ける日が
楽しみです
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
音楽迷子を経て──
自分らしさに還る旅の途中
湧き出てくる音楽と
五感を癒す空間を感じながら
JAZZを学び
リードのまわりの小物たちをつくる日々
音と暮らしの中に
私だけのリズムを見つけていく旅
これは
JAZZとリードと
私の“泉”の記録です