最近
外出と外食が続いていたからか
ルイボスティースイートオレンジを
よく飲んでいます
以前飲んだ
ゾネントアのものが美味しくて
今回は
近所のスーパーで見かけた
ポンパドールにしてみました

やさしい甘さと
ほんのり広がるオレンジの香り
Kind of Blueのレコードをかけ
旅ノートを書きながら
もう一杯飲もう
最近
外出と外食が続いていたからか
ルイボスティースイートオレンジを
よく飲んでいます
以前飲んだ
ゾネントアのものが美味しくて
今回は
近所のスーパーで見かけた
ポンパドールにしてみました

やさしい甘さと
ほんのり広がるオレンジの香り
Kind of Blueのレコードをかけ
旅ノートを書きながら
もう一杯飲もう
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!
音楽迷子を経て──
自分らしさに還る旅の途中
湧き出てくる音楽と
五感を癒す空間を感じながら
JAZZを学び
リードのまわりの小物たちをつくる日々
音と暮らしの中に
私だけのリズムを見つけていく旅
これは
JAZZとリードと
私の“泉”の記録です